Party

【※延期】8月6日(土)開催、婚活パーティーのご案内

【※開催延期のお知らせ】

本イベントは福岡でコロナ感染者数が急増している状況を鑑み、7月21日に共催者と協議した結果、8月6日(土)の開催は断念し、新規感染者数が落ち着くまで延期する事としました。既にお申込み済みの方には個別にご連絡させて頂きますのでご了承ください。

----------------------------

エルフィン天神南Fiestaでは、令和4年8月6日(土)の11時から「29歳以下限定婚活パーティー」を、また同日16時からは「42歳以下限定、軽食・ドリンク付き浴衣で婚活パーティー」をそれぞれ開催します。

11時から開催する「29歳以下限定婚活パーティー」の参加料金は、女性1,000円、男性2,000円というリーズナブルな設定で、過剰な演出は省いて、参加した全ての異性と1対1でゆっくりとお話する時間を確保する事により、1組でも多くのカップルが成立する事を目指します。

当日は早期結婚を希望される某公務員職種の男性が5月15日のパーティーに続いて参加予定なので、1年以内に結婚したい20代の女性にお薦めのイベントです。

【29歳以下限定】エルフィン天神南Fiesta婚活パーティー

また、16時から開催する「42歳以下限定、軽食・ドリンク付き浴衣で婚活パーティー」の参加料金は、女性3,000円(浴衣レンタル・着付料込)、男性4,000円で、パーティーの開催時間は計3時間を確保。

前半に参加した異性全員と1対1でゆっくりお話しする「トークタイム」をおこなった後は、軽食やアルコールを含むドリンク付きのホームパーティーに移行する2部構成により、「出会い」と「楽しさ」が両立可能な婚活パーティーを目指しています。

当日、女性の参加者様にはエルフィン天神南3階の「気軽に着物女子」で浴衣に着替えてから参加頂き、夏祭りをイメージした室内の演出を施す事で、参加者の皆様に童心に帰って婚活を楽しんでいただけると幸いです。

【軽食・ドリンク付き】エルフィン天神南Fiesta浴衣で婚活パーティー

どちらのパーティーも、婚活のプロ2名がスタッフとして参加者の皆様のサポートをおこないますので、婚活パーティーの参加が初めての方や、異性とお話するのが苦手な方も、お気軽にお申込みくださいね。

-Party
-, , , , , , , , , , , , ,