着物

4/30(日)開催・ゆかた着付け教室

桜も見頃を迎えておりますね♪
福岡と言えば、博多どんたく港まつり‼
早いものでもうその時季がやってきましたね。
いち早く、どんたくには浴衣でお出かけしたい方もいらっしゃるのではないでしょうか?

さて、福岡市中央区春吉の「きもの装美着付学院」天神南教室では、若い女性に気軽に和装を楽しんで頂く事を目的として、1,000円というリーズナブルな料金で、浴衣の着付け教室を開催します。

経験豊富な着付け講師による2時間の講義で、補正・浴衣の着付け・帯結びまでしっかり習えます。
自分で着た時に苦しくない着付を習得出来て、万が一着崩れしても自分で直せるようになるので、夏本番に向けて、浴衣をご自分で着れるようになりたい方は、是非お友達やご家族とお誘いあわせの上ご参加くださいね。

浴衣着付け教室は、1クラス5名様までの少人数制で、コロナ対策をしっかりと行いながら、開催いたします。

なお、浴衣着付け教室は現在下記の日程で募集中ですが、他の日程での開催希望やご質問、浴衣の貸し出しに関する相談等は、(☎ 092-710-4286)へお気軽にご相談ください。

ご予約はこちら → 【4/30(日)・天神南開催】ゆかた着付け教室

ご予約後は、こちらよりお持ち頂く浴衣と小物一式のメールを致します。

お手数ですが、ドメイン設定をご確認の上、 elfinkimono@gmail.com の受信設定をし必ずご返信頂きますようお願い致します。(そのまま返信しますと、elfinkimono@gmail.comに返信頂けます。)


・4月30日(日)10:30~(午前の部)
・4月30日(日)13:30~(午後の部)
*レッスン時間は2時間です。

一度きりのレッスンですが、不安な方はレッスン終了後に次のご予約もできます。ご自分のペースで何度でも覚えるまで通うことができ、料金も変わりません。

【開催日時】

4月30日(日曜日)

・10:30~(午前の部)
・13:30~(午後の部)
*お好きな時間をお選びください。

【内容】

補正~ゆかたの着付け~帯結び『文庫結び』

【料金】

1.000円(tax込み)

【場所】

福岡県福岡市中央区春吉1丁目15-1

エルフィン天神南2F

【お支払い方法】

現金・pay payのみとなっております。

*現金の方はお釣りの無い様、ご協力お願いいたします。

-着物
-, , , ,